2010 年 5 月 11 日

普通のおばさん。

Filed under: 日記 — gogaku @ 3:58 AM

 

 

 10日まではバタバタと忙しい日が続きました。

女将さんが、普通のおばさんになりたいっれよく言ってますが、

確かに解る気がします。

 お盆・正月・大型連休・・・・っと、人が休みのときに仕事ってのは、

あまり面白いものじゃない。けど、俺らみたいなのがいるから、

みんな旅行にいけるんですけどね。

こんなとこに嫁に来た自分をうらみなさいって、いつも言ってますが。

                          

          画像は、なでしこカップのスナップです。

          阿蘇のお母さんたちも頑張ってました

 

 最近は、宿泊されたお客様、もう1泊お願いしますと言われる方増えてます。

いごこち悪ければそんなことないのかなっと解釈してますが、

解釈通りならうれしいこと。こちらも気を引き締めなおしてがんばらなきゃ・・

休みがない商売って大変ですが、反対に休めないって体質になってて、

休みもらっても、何していいかわからない。

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA