2010 年 3 月 1 日

今年の2月・・・

Filed under: 日記 — gogaku @ 2:29 AM

 

今年の2月は、連休もなく、暇な2月でした。

とはいっても、数年前の2月は、開店休業の日が

何日かあった記憶がありますが、それに比べれば。

少しづつですが、春先からのご予約、動きだしました。

28日は、2月の最後の日。阿蘇らしくなく、暖かい日。

私の小さい頃に比べると、2月も暖かくなったのかな?

                     

                      愛車も気にいってるんですが・・

         400ccのバイクにも乗りたくなりました。

         子供の学費が終わるまで、我慢ですよね!

 

暖かい気候につられて、久々バイクで街(熊本CITY)まで。

車、結構多かったです。バイクもそこそこ走ってました。

たまたま?よった龍田中学校で、たまたま?サッカーの試合が、

阿蘇北VS玉名 見てきました。

阿蘇北もいい試合とは言えないけど、玉名も崩せない。

気候のように、ほんわかした試合で、帰りの運転までほんわか!

まあ、リフレッシュするのには、観戦にはちょうどいい試合でした。

来週は、たまたま?何の試合にでくわしましょうか?

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA