2010 年 1 月 31 日

 祝 優勝 阿蘇北蹴球部

Filed under: 日記 — gogaku @ 11:51 PM

阿蘇北中サッカー部 県新人戦 優勝!

おめでとうございます。

14~15年前、同好会から始まったサッカー部。

県大会 初優勝です。

九州大会出場~県2位・県3位はありましたが・・・

ずーとずーと昔から、作ってほしいけど、

作ってくれなかった阿蘇北中サッカー部。

念願の同好会立ち上げの苦労から

知っている私にもうれしいニュースでした。

当時の保護者さんあってのサッカー部、今の選手も

保護者さんも、立ち上げ時の関係者さんたちの苦労を

忘れないでいてほしいと思います。

と、マグラーズ出身の選手・・保育園・幼稚園時代から

いろいろあった学年でしたが・・あのままなら、小学時代も

ねらえたのに・・(苦笑)

初めてサッカーを教えてくれた、仲道コーチ・佐藤コーチ。

低学年時代を支えてくれた、橋本コーチ・宮野コーチ。

そして、高学年時代に心身ともにお世話になった島津コーチ。

各コーチ陣への感謝も、保護者さんも選手も忘れないでほしい。

九州大会・そして中体連とさらに、精進を期待してます。

マグラーズも、まけずに頑張れ。

 

 

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

1件のコメント »

  1. 自分達も行きたかったです
    中体連も頑張ってほしいです

    Comment by OB — 2010 年 5 月 9 日 @ 2:16 PM

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA