2010 年 1 月 30 日

阿蘇のサッカー

Filed under: 日記 — gogaku @ 1:13 AM

1月も、もう終わります。

年をとると、月日の流れがものすごく早く感じます。

今年の1月・・・世の中の情勢にあわせて、不景気でした。

2月は、もっと悪いんでしょうか?

五岳ホテルの1月は、いろいろとあり、

あまりいい月ではなかったかな・・

                    

でも、阿蘇のサッカーは、少し盛り上がり。

阿蘇北中サッカー部、あとひとつ勝てば九州大会です。

阿蘇マグラーズ出身の子が多く、私にも思い出多い選手たち。

頑張って、九州大会、出場してほしい。

と、阿蘇マグラーズの方も、3年生・優勝・初メダルです。

2年生も、決勝まで行きましたが、惜しくもPK戦負け。

この2学年、勝てなくて、苦労して、頑張って、よくここまで来ました。

今後の活躍に、ますます期待です。

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA