2009 年 6 月 20 日

梅雨入り

Filed under: 日記 — gogaku @ 2:52 AM

梅雨入りしてから、空梅雨の雰囲気でしたが、

来週あたりから、雨マークですね・・・

梅雨時期は、さすがにお客様の動きが悪いです。

いろんな企画だしても、動かない時期は動かないもの。

じっくり、考える時期ですか?

時間あるんで、他宿さんのプランを閲覧中・・・

伊勢えびプラン・・旭かにプラン・・車えびプラン・・

 

                         

   阿蘇の川では、こんな大きなザリガニ?みたことないけど。

 

阿蘇は、海?でしたっけってプランが好評とか。

時代はかわるんですね。私は、山に行ったら山のもの、

海に行ったら海のものを食べたい。時代遅れなんですかね?

でも、阿蘇で海の料理のプランは、だしたくない。

すいません、時代遅れのホテルです。

が、一汁五采プランのメニューは、焼き魚・お造りがメインでした。

他所のこと言えないかな>

これは、お肉が苦手・馬刺しも苦手・品数を少なく・・てのが

モットーです。

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA