2009 年 12 月 25 日

12月・・

Filed under: 日記 — gogaku @ 3:44 AM

今年の12月は・・・・・暇・暇・暇

内牧温泉・・・どっこも暇だったのかな?

でも、個人的には、いい思いでも多少。

阿蘇マグラーズさん、忘年会ありがとうございました。

個人的な誕生祝いもして頂き、感謝感激でした。

数年前に比べると、お母さんの参加が多いですね。

飲む量の半端なさにあきれましたが??

と、マグラー神父を偲ぶ会では、懐かしい顔ぶれを・・

同級・先輩・後輩・・楽しいOB戦と、楽しい酒・・高校時代に戻ったような。

那珂川マグラーズの久我先輩・・竜也って呼び捨てですいません。

昨日は、2輪車愛好会も・・・サッカーつながりの保護者さんからの申し込み。

いつまでも、五岳つかってくれて、情に感謝です。

と、ブログになつかしい顔から・・投稿が・・・

                                

         玉川大学のユニフォーム・・かわってるやん。

大学時代の友達。私から、「14」を奪った広沢城治君・・

ブログみてくれて、ありがとう。

富松俊夫・佐瀬徹・中井隆司・ブログくらいみて、連絡しろや?

大学の同窓会も是非・・五岳ホテルで・・

そうそう、城治の奥さん(はるひさん)・・まだ、美人かな?

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

2009 年 12 月 5 日

師走

Filed under: 日記 — gogaku @ 4:04 AM

師走というのに、年々暖かく感じます。

子供のころは、12月っていったら、寒~いって感じでした。

まあ、当時は木造で、サッシでもなく窓ガラスから隙間風

服もちゃんちゃんこくらいで、暖房器具もこたつくらい。

せんべい布団にあんか入れてねてました。

冬になると、豆炭の入ったあんかが大好きでした。

阿蘇の今年は、さすがに12月って寒い日と

暖かい日に温度差が激しい気がします。

4日は、暖かい日で、バイクで小国まで・・・

                                       

                                  小国もいい天気でした。

大観峰上ると、さすがに阿蘇市とは、気温が違う。

風が冷たくて、さすがに師走でした。

5日は、雨で低気温の予想・・

阿蘇にお越しのお客様、暖かい服装でおいでください。

 

5日は、阿蘇マグラーズの忘年会、久々五岳ホテルであります。

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

2009 年 12 月 2 日

スポーツシーズン

Filed under: 日記 — gogaku @ 4:17 AM

11月末~12月にかけては、スポーツビッグイベントの

シーズンですね。

27日は、各種スポーツをテレビ観戦三昧でした・・・。

ま。ホテルが暇だったおかげですが???

競馬・ラグビー・男女ゴルフ・相撲・ボクシング・エルクラシコ

競馬も2cm差・・女子ゴルフも逆転賞金女王・・感動!の多い日。

ボクシングの採点には疑問がのこりました。

結局は、採点スポーツなのかな?素人にはわからない部分ですか?

4ラウンドごとのオープンさいてんシステム?あれは、面白くない。

勝ってる方は逃げまくり・・負けてる方は焦りすぎ・・・

新チャンピョンも12Rだけ、打ち合ったふり?今後へのイメージつくり?

                  

疑問といえば、バロンドールも・・・・

確かに、メッシはスーパースター、受賞に意義はないけど。

今年は、シャビじゃないの・・?

ゲームメーカーや、ボランチの選手は、受賞は難しいのかも。

点とった・・5人突破した・・方が目立ちますから。

スポーツざんまいは楽しいけど、

テレビみれないほど、忙しくならないものですかね。

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA