2009 年 11 月 30 日

2009 エルクラシコ

Filed under: 日記 — gogaku @ 5:15 AM

エルクラシコ 生中継で見ました。

凄い・面白い・・・・

シャビは、やっぱり世界最高のゲームメーカー

プジョルは、闘将ですね。

ゲームメーカーって、死語なのかもしれませんが、

玄人好み・・  サッカー以外でも玄人好みって

少なくなったような気がします。

料理も創作料理?素材のよさにまかせたプラン・・?

ラーメンひとつ食べにいっても、

メディアに乗せられた店の繁盛・・?

おいしいと宣伝された店はのまずいラーメンもうまいと言わざるおえない。

日本人・・自分の考えもってほしいと思います。

 

 

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

寒い日々。

Filed under: 日記 — gogaku @ 2:54 AM

阿蘇は、寒い季節も到来ですか。

この季節は、寒い日と暖かい日が交互に来て

体調管理の難しい阿蘇です。

私が小さい頃にくらべれば、暖かく感じます。

寒い日は、温泉いいですね。

五岳の湯の温泉は、湯ざめしない・・と評判。

少しぬるめの温泉、でも上がったらぽかぽか・・

この時期は、自宅のふろには入りたくない。

温泉のありがたみのわかる季節です。

 

 

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

2009 年 11 月 17 日

阿蘇 Love&Peace バルーンフェスティバル2009

Filed under: お知らせ — 管理者 @ 11:42 PM

イベントのお知らせです!

阿蘇  Love&Peace  バルーンフェスティバル2009

会場はコチラ→

12月19日(土)・12月20日(日)の2日間、幻想的な世界を創り出す夜のバルーンイリュージョンと花火を中心にクリスマスムードを演出するイルミネーション・ステージ・ライブ・熱気球体験搭乗などが実施されます。

また、上記メインイベントの他に、12月5日(土)・6日(日)、12月12日(土)・13日(日)にもイベントがあります♪

バルーンウィーク「熱気球体験搭乗」

地上30mまで上がり、阿蘇五岳と同じ目線で見る涅槃像はまた格別です。

ファミリーで・・カップルで、ゆっくりと流れる阿蘇の新鮮な空気をからだいっぱいにうけて、素敵な思い出作りませんか?

イベントを思う存分楽しんだら、お泊りは五岳ホテルへ!

いずれの日程も現在ご予約可能となっております。

ホームページから 又は お電話 0967-32-1151 にて

お早めにご予約ください!

熊本 阿蘇・内牧温泉 格安ビジネスホテルは五岳ホテルへ!

阿蘇・内牧温泉の格安ビジネスホテル 五岳ホテル は源泉掛け流しで24時間入浴できます。
Copyright (C) 2009 阿蘇 五岳ホテル. All Rights Reserved.
Powerd by INA